不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

スプラトゥーン体験会に行ってきたよ

昨日は開始前の11時くらいに参加整理券が捌ききられたというヨドバシAkibaの体験会ですが、
今日は10時半くらいから開始になったということもあってその分体験人数が増加、
射会トラブルの関係で出発が遅れましたがそれは他のほとんどの人たちもきっと同じはず。
11時半ごろについてもまだ整理券がもらえました。
武器はわかばシューター固定でしたが、ステージは試射会とは別のところ。
たしか闘会議の時のステージだったかな?あの時は傍目で見てたのでよくわかりませんけど・・・。
中央にどうしても通らなければならない狭い場所があったので、
そこでの攻防戦が勝負を分けるかなあという感じのステージでした。


まあアレだけ試射会やっといて今のところ買うつもりもないのに
なぜ体験会にまで参加してしまったのかという気持ちは正直ありました、はい。