不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ここ2〜3ヶ月で買ったけど話を出してなかったもの

にゃんこい! (6) (メテオCOMICS)

にゃんこい! (6) (メテオCOMICS)

作者の体調不良とかで約2年半ぶりの新刊。
桐島姉が来た!とか水野が来る!とかそんな感じの話。


5巻では住吉と割といい感じになってたような気がしましたが、
そんな事関係なく水野ルートに入ってました。
あと呪いを解く方は・・・昔に比べればペース下がってるんじゃないですかねえ。


あっちこっち (6) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (6) (まんがタイムKRコミックス)

こちらも約2年ぶりの新刊。
プールへ行ったり雪遊びをしたり花見へ行ったりいつもどおりユルユルと。


掲載頻度が割とよろしくなかったようで、ほぼ全季節を制覇してます。
伊御の反応にも変化はみられるようになってきたんですが、
何せ話が話だし伊御も伊御なのでこの先進展するのかというと
鷲巣麻雀くらいのペースで進んでいくんじゃないかという心配をしてしまいます。
あと今回音ゲーネタは無し!敢えて言うならアニメのエンディングが
作詞・作曲:RoughSketchなのを最近知ったくらい!別名義だけど!
あと今回は千葉のアニメイトの新刊コーナーで買いました。
前回と違ってちゃんと入荷してた!


6巻をずっと待ってた作品が2つとも発売されてよかったよかったと思いきや、
今度はハイスコアガールが5巻で止まってたりして。
こいつは同じレベルで説明できないやつじゃないか・・・。


だいたい1年ぶりの新刊。まあ普通のペースですけど。
1年の頃からカレンと縁のあった穂乃花がここに来て本領発揮。
忍と金髪同盟を結成する始末。貴重なツッコミ役と思いきやこいつもボケなのか!


今回、ついうっかり千葉のアニメイトで買ってしまいました。津田沼行けよ!