不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat sauser fulfill

今シーズンは割と豆不足に悩まされる。


マキアート隠し曲を解禁させるには
コーヒー豆を一定数集めた状態でミルクを投入しないといけないのですが、
今回は1日1回ペースで割と効率よくミルクを集めているのでそっちは問題ない。
問題はコーヒー豆。すぐ不足します。
この問題を打開するためにはプレーしたマキアート対象曲を増やすのが一番なのですが、
フルコンチャレンジを狙いに行くとこれと重ならないことも多いのです。
今日も今日でDOUBLE IMPACTでしたしねえ。
まあ、それはそれで地道にプレー数重ねていくしかないかなあ・・・。


そんな今日はExpanderのAura解禁。次もまた豆が足りない・・・。