不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

SOUND VOLTEX II

先週からINFINITE BLASTERの追加譜面が増えておりまして、
その中にガニメデリミが入っています。
今までも問題児はそれなりに登場していたINFINITE BLASTERですが、
ガニメデリミは私の中では今までとは一線を画す問題児。
なにせINFINITE BLASTER課題曲で初めて未ハードの曲が課題譜面となっちゃったわけですから!
まあクリアできなくてもゲージは削れるので、少しずつ攻略していきますかね・・・。


とか思ってる私の横で弟がガニメデリミEXHクリアしてました。
あのラストはやっぱり運ゲーにしか見えないんだよなあ・・・。