不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DanceDanceRevolution

EXTRA ATTACKで曲「ヤマトなでなで♥かぐや姫」が解禁。
機種問わずいつも難易度高めのPrimにしては難易度低めの激11。
これは鬼譜面追加フラグなのか、それともネフィリムのように杞憂で終わるのか・・・。
曲中でとある宇宙戦争でコロニーから逃げ出してきたことが明らかになるのですが、
Primで宇宙戦争ってそれもしかして・・・。
でも別の曲ではコロニーの生活に飽きてきたって言ってませんでしたっけ?


常駐したのDPだけかよ!SPはSPで解禁させないといけないのかよ!



MAX300(DP激)フルコンボ
言わずと知れた高難度曲の登竜門。青リングと言え繋がったのは感慨深いものがあります。


え、SP?アレは最後がどうしても繋がらなくてなあ・・・。