不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GWなんだしどっかへ出かけよう企画 〜昨日映画観に行ったよね?〜

もうやんカレー
新宿に2店舗、渋谷と池袋に1店舗ずつの計4店舗を出店しており、
昼には1000円で食べ放題も行っているという知る人ぞ知るカレー専門店の名前です。
東京でしか展開されていないため知る人ぞ知るカレーショップというところですが、
カレー云々とは一切関係ない人たちが全国レベルで割と知ってたりするのです。
人は彼らをデュエリストと呼んだ。※呼びます


そんなわけでデュエリストの端くれの私も機会があれば一度行ってみたいなあと思っていたのですが、
池袋くらいなら行けない距離じゃない。じゃあ機会を作ればいいじゃないか!
というわけで行ってきました。maimaiのSYNCとかは二の次なのです!


割とシンプルな味だったかなあと思いました。ちょっと酸味が強かったかな。
あと20倍カレーに挑まなかった地点でチキンだと思いました。