不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ぷよぷよ通

AC版はいつもうろこさかなひとに負けてたんです。
それでも懲りずに毎回うろこさかなひとに戦いを挑んで負ける。
で、そんなことを数年にわたって繰り広げていたのですが、
ついにうろこさかなひとに勝利。つーか「うろこさかなひと」って読みにくいな!
どうせ通にはセリリしか出てこないからセリリでいいじゃん!



小学生の頃から時々プレーしてたACぷよ通ですが、ついにクリアしました。
ラストはマスクドサタンでした。ルルー倒した段階で18万点取れてなかった気がしたんですが、
何故出てきたんでしょう?点数で見るところ間違えた?