不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

SOUND VOLTEX II

先週から自由研究コンテストの楽曲がさらに追加されておりますが、
その中にxiのFiat Luxという曲が追加。
インプットステーション出現条件はクワイタスでAクリア。最近解禁条件がおかしい譜面多くないですか?
クリアレート81.1%と既に怪しさがひしひしと伝わっておりましたが、
こちらはアルトラEXHをクリアできてるんだから問題ない!と2曲目にプレー。
・・・曲終了時のゲージが70%ギリギリでした。
例によって解禁できるだけの技量を持った人のうちの80%が、
何度挑戦したかはともかく最低1度はクリアしたっていうような難易度でした。またそれか!


今月のスキルアナライザーレベル10は例によってBoF勝負。
ラスコンはラス殺し気味だから3曲目にはあまり向かないですよねえ。