不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BEMANIスタジアムサントラも買ったよ

pop'n music Sunny Park original soundtrack vol.2

pop'n music Sunny Park original soundtrack vol.2

ポップンウォーカーPHASE2以降の曲とフライングキャッチ、宇宙戦争で移植された曲、
そして一応私立BEMANI学園扱いの灼熱の翼を収録。
去る金合戦などのBEMANIスタジアム移植曲は収録されておりません。
まあ、他機種のサントラ買えってことだよな・・・と思っていましたが、
月末に発売予定のGITADORAサントラもBEMANIスタジアム移植曲は収録されてなさそうな予感。
不死鳥に至っては尺が違ったりするんですけどねえ。ODサントラに入るのかな?
リズミン初出のEngraved MarkはBEMANIスタジアムサントラに収録。
ほしのつくりかたやLEAD Gravityはいまだサントラ収録無し!
まあ、ミライダガッキよりはマシですけど・・・。


初回限定盤付属のコードで登場する学長の名前はこの辺で確認できます。


遊・戯・王5D's 7 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王5D's 7 (ジャンプコミックス)

ジャック対レクスの途中から遊星対セクトの途中まで。
アークファイブ放送が近づいてきたという事でそろそろ完結するのかなあという感じですが、
まあ広げた風呂敷はある程度回収できてるんじゃないかなあと思います。
なおロットンの出番は次巻。


付録カードは「月華竜 ブラック・ローズ」。
相手のレベル5以上のモンスター特殊召喚時にバウンスできるという事で、
シンクロ主体のデッキに対しては強烈なメタとなる1枚。
この手のカードのお約束として奪われると危険。死者蘇生やビッグアイ、ウィクトーリアには注意。
まあウィクトーリアをデッキに入れてる人がどれくらいいるのか知りませんが・・・。


鬼柳の身長184cm!?