不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2.xになってから10年が経過しました

その10年間でWindowsXPのサポートがまだ終わってないってすげーよ。
元々はHPの1コンテンツとして運営してたんですが、
ブログの更新ばっかりしているうちにいつの間にかこっちがメインになって
HPは自然消滅してました。だいたいそんなブログです。
元々は任天堂ソフトの進捗とバラエティ番組の感想を書き綴るようなブログでしたが、
いつの間にか音ゲーのリザルトとアニメの感想を書き綴るブログになってました。
まあ、さすがに10年も経つと色々変わっちゃいますよね。



ちなみにこの10年で一番お気に入りの写真は多分コレ。