不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

遊馬&ナッシュ対ドン・サウザンドその2、
この世界のどこかに隠されたヌメロンネットワークのカードをさがせ!という話。


アストラル世界にはエリファスがいたなあとか思ってたら普通に出てきました。
でもってゾーンっぽい感じを残しつつ消えていきました。
ところで遊戯王におけるカードってどこにあるか場所がわかってないと破壊できないものなんですかね?
デュエルディスクの限界なんでしょうか。
そもそも今更デュエルディスクの性能なんて言われてもなあ・・・。
この約3ヶ月、デュエルでどんだけ死人が出てるんだよ。


なお今週は追悼EDなし!まあ素材不足にも程がありますけど・・・。