不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

ドン・サウザンドの復活。そしてその力とは・・・?という話。


何があろうとも最悪相手を巻き添えにしようと折れないベクターですが、
遊馬はそれ以上に折れなかった。コイツ中1なんだぜ・・・?


かつてヌメロンコードを探す必要はないと言っていたドン・サウザンドですが、
その理由はなんと「人間界ごと吸収すればヌメロンコードも手中に収まる」という理論。
確かにその通りだけど!でも荒っぽすぎるんだけど!
さらに遊戯王では今までなかったスタイル「デッキから罠発動」が登場。
カードゲームの「ドローしたカードで戦略を立てる」という常識を根本から覆し、
デッキ構築の考え方にすら影響を与えかねないインパクトです。
5D'sのゾーンですら「手札から罠」だったのに!
遊馬対エリファスで上がったハードルをジャンプして越えていくドン・サウザンド、
ひとまずは小物にはならなかったようです。



全て壊すんだ!(無言の手刀)