不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ベストウイッシュ!番外編

サトシたちと別れてジョウト地方に向かったデント。
ある町でポケモンセンターへと急ぐ途中で出会ったのは、
ポケモンドクターを目指すあの男だった!という話。


まあ本編は先週で終わったとはいえ、一応BWの最後を飾る話。・・・なのですが、
その最後の提供バックがBWで全く出番のなかったタケシってどうなんでしょうかね!


そんなわけでシーズン2に入ったりサブタイが付いたりしつつ続いていた
ベストウイッシュはこれでおしまい。
色々と私生活に変化があったりとかそもそもDPのころからポケモン見る暇がなくなっていったりとか、
そんな理由でさらに見る機会が少なくなっちゃいました。
XYに突入してからはしっかり見ようと思います。
よく考えたらシーズン2突入時も同じこと思ってた気がしますが。