不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

シャーク・IV対クラゲ先輩の後編。


遊戯王屈指の病院送りキャラとかしていた神代兄妹ですが、
病院送りどころかなんと過去に死んでいたというとんでもない事実が発覚。
まあ、歴代の遊戯王にも死んでたのに生き返った人って
カメラマンとかモデルとか満足さんとかそれなりにいるんですけどね・・・。
あと電脳世界で永遠の命を手にした親子とかロボットとして友の手足となった未来人とか。
つーか生き返りすぎだろ!井守くん*1の立場にもなってやれよ!


よく考えると新規カードが1枚も出てないんじゃないかペースのギミックパペットでした。
コレクターズパックでも過去に登場したギミックパペットしか出てこないみたいですしねえ。
元々PP15に収録されてたって時点で再録の可能性がアレですが。


次週、天蓋星ってそれカテゴリじゃない!

*1:龍札で闇遊戯に負けて心鎮壺に魂を封印された遊戯の同級生