不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GITADORA、7/10に大幅アップデート

NEWラブプラス発売直後にXG3稼働、ラブプラスコレクション発表直後にGITADORA稼働など、
とにかくラブプラスが怯んだ隙に悪い意味でとんでもない動きを見せていたギタドラですが、
今回もラブプラスが動きを見せたタイミングで動いてきました。今回はギタドラの方がちょっと早かったけど。
そのアプデ内容は今回最大の特徴であったアプリによる楽曲解禁の休止、
そしてENCORE STAGE/PREMIUM ENCORE STAGEの復活。
アプリによる解禁は補助程度のものであれば誰も文句は言わなかったと思うんですがねえ。
そして何故ロケテと違ってガラケーのフォローができなくなってしまったのか。
もう一つの問題であった解禁されてから時間の経っている曲に対しても条件緩和が行われる様子。
アンコ、プレアンに関してはEXTRA無しでいきなり突入ですかね?
というか今作、達成率が伸び無くてなあ・・・。あまり遊んでないってのもありますが。


とまあそんなこんなでようやくスタート地点に立ったGITADORA、という感じです。
毎週1曲新曲を追加したり頑張ってたはずなんですけどねえ・・・。