不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL

伝説のナンバーズを追ってゴーシュたちと再会、
そして遊馬たちの前に復活したアリトが立ちはだかる!という話。
普通にカイトが合流しててシュールな笑いがこみあげてきます。


伝説に出てくる拳闘士がまんまアリトなんですがー。
特徴的な髪型のデュエリストが多いのは今更突っ込むまでもないことですが、
それをここまで利用してくるのは今回が初めてではないでしょうか。
つーか遺跡が湖に沈んでいた以上、カードもふにゃふにゃになってると思うんですが・・・。


次週、「大切に使わせてもらう」シリーズでは割と出番の多い方のエクスカリバー