不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ

遊星対ゴーストの後編。


シンクロ召喚した挙句ワイゼルにスタダを吸収されているわけで、
牛尾って本当にやられ損だったんだなあと思いました。
まあBパート終わり際には緊急治療した直後とは思えない大回復をするわけですが。
もっとも、肋骨を1、2本持っていかれた状態で
超官とデュエルするインチキカラスもいるんですけどね。
ゴーストはデュエルに負けた後ボロボロになって腕のパーツが外れるのですが、
この事件をもくろんだ犯人がデュエルに負ける際に、
まさか体が真っ二つになろうとは本放送の時にはだれも予想できていなかったでしょう・・・。


次週、古代の機械巨人登場。サブタイではカタカナ表記だったと記憶してますが・・・。
あと回収されなかったので結局伏線でも無かったアレとか。