不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat sauser

Cafe de TranでSol Cosine Job 2、トリノカゴ鳳凰、Proof of the existenceが解禁。
即身成仏は中盤の長すぎる大回転が記憶に残りますが、
それよりも序盤と終盤の乱打が速すぎてスコアが出ない曲。
よしくんの曲の難易度を平気で越えていくいつものDJテクノウチでした。
トリノカゴ鳳凰IIDXから打って変わって曲のメロディに合わせた譜面に。
レベル10の中では難易度低めな今イベント屈指の良心的存在。超々簡単はこの曲の空耳ではない。
つーかレベル10で初見990k超えたの今回が初めてだぞ・・・。
プルーフは前半の3連ラッシュと後半の同時交じり8分乱打譜面。
後半は単押しだったり同時押しだったりして空打ちでリズムを崩されたり、
どこ落としてるかわからないけどポロポロ落としたりしてコンボを切っちゃう曲に。


とりあえず、トリノカゴ鳳凰プルーフは全譜面フルコンボ。Ω-ATTACK完結。
ちゃっかりアストライアも全譜面フルコンボ達成。