不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

色々

PlayStation Meeting

PS4は色々とゲームをもっと楽しめる機能を搭載しているように見えましたが、
肝心のゲームの面白さがあまり見えてきませんでした。

Nintendo Direct

欲しいなあと思うタイトルは特にありませんでしたが、
このタイミングでニンダイをやるスタイルは相変わらずえげつないなあと思いました。


ふしぎの木の実って出てから干支一回りしてるのか・・・。

GITADORA

そういえば今回の特徴だった割にはロケテとかでもテストしなかったよね・・・。
ロケテの時はブラウザゲーだった。