不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

そういえば出たんだっけ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)

真涼視点で語られる俺修羅+H。
おまけとして鋭太が親友カオルから会ってほしいと頼まれた、
鋭太に気のある女の子とは・・・?という新作書き下ろしを収録。
「.5」が付いているので例によって番外編。

  1. Hは単行本買っていたので今回は割愛・・・しようと思ったら

前も割愛してたのでサクッと書きますと忘れた頃にやってくるカオルすげえなあと思いました。
あと、ヒメとあーちゃんが出てこないのでなんか物足りませんでした。


おまけの話はなんか既視感あるなあと思ったらえむえむっ!でした。
あっちは別に付き合ってほしかったわけでは無かったような気がしますが。