不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

1週間くらい前に買ったものの話でネタ無し問題を突破する

武藤遊戯が使う代表的モンスターと言えばブラック・マジシャンですが、
その弟子にあたるブラック・マジシャン・ガールのフィギュアです。
まあBMGも遊戯が使う代表的なモンスターに分類されるんでしょうけれども。
初回版にはクリボーのキーホルダーか何かが付属してた気がしますが、
今回購入したのは初回版ではないので付属しておりません。
前々から欲しかったんですがなにせ販売時期も再販時期もよく把握してなかったもので、
すっかり忘れてて最近欲しくなって財布と相談しつつ購入しました。
あと気が付いたら再々販してました。


表情やらスタイルやらポーズやら、どこをとっても文句無しの出来。
高橋和希監修とのことですが、和希先生のみならず、関係者の方々の
徹底したこだわりっぷりが伝わってきます。
そりゃあ胡桃沢店長*1だってタダで譲られたら
情報提供したり恒久的にカードパック値引きしたりしてくれますよね!
店長出たのフィギュア発売よりずっと前だけど!


もうすぐ発売される師匠のフィギュアも楽しみですね!・・・とか思ってたんですが、
もう発売されてるじゃねーか!どうするんだよ!
・・・あ、キューポッシュも楽しみですね!

*1:5D'sでカーリーに情報提供するカード屋主人。TF4〜6にもカード屋として登場。