不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DANCE EVOLUTION ARCADE

ネタが無いので3連休に使い忘れたネタで調整。
Charlie's desire〜願いの鏡〜という解禁イベントが始まっております。


土曜日に1本目のろうそくの条件を達成してMy Only Shining Star解禁。
CSではキモプリ同様に最後に登場する曲。初出DDRスパノバなのにIIDX GOLDの印象が強い曲。
最後に登場する曲ですが振り付けもリズムもわかりやすいので難易度は低めなイメージ。
ラストのひじから先を回すところノートが無くなるところにシークレットリップルがありそうなんですが、
タイミングよくパラレルユニバースが発動できないんだよなあ・・・。


で、昨日2本目と3本目のろうそくの条件を達成してL'amour et la liberté(Darwin & DJ Silver remix)解禁。
DDRスパノバ2の惑星曲のうち水星だった曲ですね。X2でPiXを投げて壊す水星でも可。
あまりスコアは出てくれませんがCSダンエボ屈指のお気に入り曲。
あとDarwinはそろそろ新曲ください。オンブレも大好きです!


ちなみに、2本目の条件にあたるフルコンボはFollow Tomorrow(LIGHT)で達成しました。
まあそれなりに選んでる曲ですし?難易度はともかく。
それなりに選んでる割にはキモプリ(LIGHT)とかShe is my wife(LIGHT)は繋がらなかったんですけどね。