不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

限りなく衝動買いに近い

ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュZ - 3DS

ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュZ - 3DS

たぶんみなさん忘れてると思うんですが、鬼帝を買ってるんですよ、私。
そんな鬼帝の続編の完全版的なポジション。
そもそもはPSVitaで発売された「〜ブロッククラッシュV」とそのDLCの要素を搭載し、
さらに追加要素も加えた作品。パンヤとコラボしたり、
発売元であるドラスの所在地、名古屋のご当地アイドルがエンディングを歌っていたりします。
どこか需要とズレているような気もしますが・・・。
なおゲーム性に関してはアレに比べれば非常にマトモになってます。
なんかHARDがすんごいことになってるらしく、まだそこまでプレーしていませんが・・・。