不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks XG 3 & DrumMania XG 3

なんとか3つ目の屋台完成。
でもって「逆ナンされたのにドタキャン!!」を出現させるために必要な曲は
「憧れのボディービル!!」「Around 40」の2曲。
いや、まだ2曲だけだからいいんですよ。本当ならSA-DA-MEとか田んぼの田とかも今作で解禁できるから。
とは言えギタフリでは毎回酷いことになってるのがgood-cool feat.すわひでお名義なんですが。
まあ、赤譜面をクリアしろとか言わなければクリア自体は難しくないので、
あっけなく解禁。


花火大会はスノグが解禁。
ドラムはドコドコさえハマれば稼ぎになってくれそう?
しばらく放置してたらドコドコが全然取れなくなっちゃっててなあ・・・。



色んなEXTRA曲やってて「DD10黄出せないなあ」と思ってたんですが、
気分を変えて適正レベルの譜面でスキル稼ぎをしようと思ってxenon赤Bをやったら一発で出ました。
今までの苦労は一体。