不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

SOUND VOLTEX BOOTH

勝手にLincle Linkスタート!まあ要するにIIDXの人気曲のリミックスがやってきただけなんですが。
解禁可能になったのは
「恋する☆宇宙戦争っ!! あばばばみっくす」と「突撃!ガラスのニーソ姫! D.watt nu-denpa RMX」。
どちらも原曲ですらそれなりの破壊力を持っていたのですが、
「あばばあばば」だとか「ニーソ!ニーソ!」だとか中毒性がさらに上がってしまい、
姫様が求めていたであろう「もっと過激的なもの」に仕上がっております。
・・・って言うかコレ、まだNOVなんですよね?
難易度上がったらエフェクターかかりまくってさらにカオスに仕上がるんですよね?
で、どういうわけか宇宙戦争(ADV)のジャケ絵にはDDRのリノンらしきキャラが。
「マスター、連動していない」とかそんな感じでしょうか。よくわかりません!


で、電波曲でエネルギーを注入した結果、FLOWERリミ(EXH)をクリアしました。
電波曲のパワー侮れない。