不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

REFLEC BEAT limelight


そこで止まっちゃうのかよ!


  • 天空の夜明け(SPHまで)
  • 突撃!ガラスのニーソ姫
  • quaver♪
  • ALBIDA

の4曲を全て出した状態で挑んだ今回のLincle Link。
しかし言い渡されたのは「今までの解禁状況は関係ないよ!」という事実。
でもここまでたどり着いたよ!一体何が私をそこまで駆り立てたのか。
そんなわけでLincle Link第5弾最後の隠し曲、HAERETICUSが解禁。
AmuroのピアノとMAX MAXIMIZERのギターが混ざり、
火蜂が出てきてもおかしくない曲に仕上がっております。
リフレクでは文句なしに歴代最強の譜面。久々にJRを打つ暇がない譜面を見た気がしました。
で、今作では初となるFAILEDを経験。レベル10+ Aフィルが無くなってしまいました。
まあ、66%だったのでクリア不可能ってわけではなさそうなんですけどねえ。