不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ブラック2

リオルはルカリオに進化したものの、普段使わないポケモンばっかりなもので、
ポケモンが進化するレベルがわからず戸惑っております。
まあ、BW出たときだって進化するレベルがわかってなかったはずなんですけどね。
とは言え、初代からずっと登場しているポケモンなのに、
ズバットが進化するレベルもわかってないってのはどうなのよと我ながら思いました。22だそうでーす。
あとズバットっていつの間に空を飛べるようになったんですか。
マメパトの枠が無くなっちゃったじゃないですか。


バッジは4個。レベルが低めなのでちょっとレベル上げをがんばりたいところ。