不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2

イッシュリーグ開催はまだまだ先。
それまで修行をしようとしたサトシたちの前に現れたのは・・・?という話。


相変わらずアイスを前にして迷い続けるシロナでした。初登場から全く変わっていない・・・。
あとキバゴの新技取得はげきりんを覚えるのかと思いました。
ギガインパクトも十分強いんですが。


一応今週から新シリーズ突入ということでしたが、
オレンジ諸島編が終わって金銀編に突入した時のような雰囲気を感じました。
タイトル変えるほどでもなかったんじゃないかという気もしますが・・・。


次週、シロナと合流するつもりだった?ヒカリ登場。
でもってメロエッタ絡みでポッチャマミジュマルが喧嘩するという予想通りの展開に?