不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

マリオパーティ9

シングルモードをちょこっと進めて終わり。あとダイナミック制覇。


うーん。マリオパーティ自体コアなファン向けのゲームではないってのはわかってるんだけど、
運要素強すぎないかなあ、と。
もうちょっとテクニックでフォローできないものかなあと思ったりするのです。
そのせいで1人用モードでCPU独り勝ちをくらって愚痴ってるだけなんですが。
ダイナミックも視点切り替えできるからこそ成立できるんじゃない?
操作携帯が変わっちゃうのはわかるんですが、キャラクター視点で見れないと
「氷の上で追いかけっこ」とか視界狭すぎて回避しようがねえぞ!