不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

マリオカテゴリって実は久しぶりではないだろうか

マリオパーティ9 - Wii

マリオパーティ9 - Wii

8とDSは手を出さなかったので、私個人としては7以来となるマリパです。
会社的にゴタゴタがあったからなのか、スタッフがだいたい移っていたからなのか、
そもそもそんなこと関係なかったのかよくわかりませんが、
開発がハドソンからエヌディーキューブに変わりました。
・・・ってのを先日id:masato-dsiの人から聞きました。
役満アドバンスの開発元と聞いたら買わないわけにはいかないじゃないですか。
というわけで実に約6年半ぶりとなるマリオパーティ、始まり始まりー。