不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

あっちこっち

榊の家の話とバレンタインの話。


原作ではつみきと真宵が知らなかった榊の実家ですが、
アニメでは最初から知ってる体で進行。
で、みい子姉のCVは皆口裕子
あの「いらっしゃいませ」はカレシでなくてもどっかのレストランを想像しちゃいます。


あと、Bパートで姫がクッキーを焼いてたオーブンレンジ、
どっかで見たことあるなあと思ってたら

うちのオーブンレンジでした。
回らないタイプのレンジだからコンビニ弁当の時に重宝するのですが、
弁当よりも惣菜を買うことが多いので、あまり本領が発揮できてなかったりします。
私の食事情なんてどうでもいいか。


あと、スクリューパイルドライバーなんて出しちゃった以上、
蠍火卑弥呼もワンチャンありそうな気がしました。