不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション

修練場3ステージを全部クリア。その後、勇者のカギを揃えて風の宮殿3もクリア。


懐かしいとかそんな感覚が修練場のせいで全部ぶっ飛んでしまいました。
この手のゲームはいかに相手を出し抜くかに行き着くはずなのに、
ステージの難易度が高すぎるからそんな事をやってる余裕がない。
結果的に一致団結してとにかくクリアすることだけを目指す。
コンティニューを稼いでおきたいから手分けしてルピーを集める。
ルピーのかけらは4つ集めないと意味ないから出来る限り同じ人が回収する。
こんな事やってやっとクリア。だいたいそんな感じでした。


1人でやろうとすると難しいけど、多人数プレイ推奨のゲームですし、
これが正しい形なんじゃないの?という気もしました。
もっとも、完全制覇するためには
全員勇者のカギを揃えないといけないってことと噛み合わないんですけどね・・・。