不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 19 Lincle

今回のシステム変更点はタッチ式カードリーダーの導入、EX-HARDの登場、
CS使用のSUDDEN+が使用可能になった、選曲画面でプレビューが流れるようになった、など。
新曲では久々のD.J.Amuro名義であるF、
DJ Massの過去曲のフレーズが流れてくるBLACK.by X-Cross Fadeなどが気になるところ。
Lincle Link第2弾もスタートしまして、
ナイトバード、スノグ、愛無双の3曲が移植されてきました。


さて、SP八段。

2曲目に灼熱Beach-Side Bunnyが登場しました。個人差大爆発。
まあ3曲目がV2なので、結局いつもと同じギガデリゲーなんじゃないかという気がします。
なお、私の結果は上の写真のとおりですが、
一番スコアが出ていそうなトレンディーだけスコアがA以上になりませんでした.
ギガデリですらA、灼熱にいたってはAAが出ちゃったりして。


で、DP七段。

いつものように1曲目に君臨するワナパーの存在感・・・と思いきや、
2曲目にサマバケNがやってきました。・・・え、七段なのにノーマル譜面!?
サマバケの前半が超えられればあとはウイニングラン。やっぱりコンチェが空気な感じ。


おまけ。

皿譜面にEX-HARDつけた時の緊張感が面白いとか言ってたら灼熱灰BP4になりました。
24分皿はさすがに無理。