不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

とうとう購入

来月TF6が発売されるわけですが、
学生時代だった去年までとは違い、近場に対戦できる人がいない。
だったらどうすればいいか。ネット対戦できればいい!
だったらアドホックパーティしようということになりました。
で、実家にはBDZがあったので問題ありませんでしたが、REGZAは同時録画ができません。
だったらTorne買えばいいんじゃね?というわけで、この夏限定のこれを買ってきました。
この前本体値下げになったPS3ですが、このセットの場合はそれとは無関係。


えーっと・・・PSPがパワーアップしたって考えていいのかな?