不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DrumMania XG 2


先生怒らないから、この名前最初に提案したスタッフはおとなしく名乗り出なさい。
しかも携帯サイトで確認したら「ケタプラス」じゃないですか。+関係ないじゃないですか。


コミュログ確認したら黒髪乱れし修羅となりてとSacred Oathをやった人がいた形跡があったので、
赤譜面をやってみました。いや、赤譜面しか選べなかっただけですが。
撫子メタルは間奏のリズムが謎でしたが、イントロとアウトロは健全でした。
ポップンIIDXみたいな同時縦連ありませんでしたからね!
オースはDDRの鬼譜面のような謎っぷりはない・・・と思ってましたが、
こっちもフロアタム4連にスネアを混ぜる初見コンボ切りっぷりでした。なんだよアレ・・・。
なお、私はやっとno way・・・が出たところ。