不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

3DSで遊ぶ、オススメDSiウェアを紹介(サードメーカー編)(iNSIDE)

ウォーズという名前に釣られてドラクエウォーズを落としたら
全くの別ゲーで割と凹んだ、そんな経歴を持つ私です。
サードメーカーだとプチコンがお気に入りです。
データを引っ越して左シフトするプログラムを消しちゃいましたけど・・・。
つーかこの記事の記者、プチコン落としてたっけ。
何はともあれ、「データ転送一つにもコマンドを入力させる不便さがいい」だとか、
「データ読み書き時のピーガー音が忠実すぎる」とか、
わかる人にはわかる通好みのゲームです。
サンプルゲームも入っていますので、BASICに興味のある方はぜひ。
つーか某人魚の人、この前「帰ったら落とす」って言ってたけど落としたの?