不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

SKET DANCE

百香が声優オーディションを受ける話と、山野辺先生がジェネシス部を発足させる話の2本。
レギュラーみたいな勢いで登場している百香ですが、
考えてみれば声優デビューしてから百香の出番は急激に減るのでした。
そして、監督が監督なだけにどこかで登場する気はしていた、ワタナベシンイチがついに登場。
まあ、原作にもいた人を無理やりナベシンっぽい格好にして、ナベシンが声を当てていただけですけども。


ジェネシスは「ワンピース・フェアリーテイル」がどうなるかが気になるところでしたが、
「テイル」と名前が変更になっていました。単行本だとどっちだったんだろう。
でもって山野辺先生役は檜山修之。まさかMr.3がやってくるとは・・・。