不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

タイミングが微妙なのはまあいつものこと

Xbox 360 4GB + Kinect【メーカー生産終了】

Xbox 360 4GB + Kinect【メーカー生産終了】

やりたいゲームの大半が箱とかいう現状があったりしまして、
初任給も入ったわけですし、そろそろ買うことにしました。
Wiiもそろそろ後継機が発表されるというわけで、
箱もそろそろ何かしらの動きがありそうな時期なのですが、
まあ、PS2買ってから10ヶ月経たないうちにPS3出てましたからねえ。
買いたいんだから買えばいいんじゃないか!ということで。
kinect無し250GBとどちらを買うか悩んだのですが、
周りの意見を聞く限り、「データインストールしなければ4GBでOK」って意見が大半だったので、
こっちを選びました。


なお、ゲーマータグは「IceShyGuy」です。いつものやつ。


ついにHDMI端子を使うときが来たか・・・。
というわけでなんとなくハヤテ2期のDVDを見てたら、
「ナギ360エリート」とかいうセリフがありました。
「なんとなく」でなんでその話引っ張り出すんだよ・・・。


オトメディウスX(エクセレント! ) - Xbox360

オトメディウスX(エクセレント! ) - Xbox360

相当悩みました。これにするかDEにするか、怒首領蜂大復活かぎゃるがんか。
スペース大丈夫なのかとかアーケードスティック高くないかとかやってる途中で誰かが見ても大丈夫なのかとか、
いろいろ考えに考えた結果、最終的にこれにしました。


Q.じゃあkinectいらなくね?
A.DE欲しくなったときに後悔しないために。


Q.そんなゲームで大丈夫か?
A.大丈夫だ、問題ない。
 つーか、エルシャダイは最初から選択肢に含まれてませんでした。