不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem

オリジナルコースつくりました。コードはJDHXARPLです。
ラストはFAXXで締めたんですが、パラハデの方がよかったんじゃないかなあという気がしないでもない。
スパノバ2ってEXTRA RUSHみたいなことしてたから忘れてたよ。PlutoもACのIIDXには移植されてないし。
そのFAXXで爆死。何やってんだよ・・・。


で、id:djfortの人から「作ったよ」という連絡を受けたので、そっちもやりました。
ワンブル穴がFIRST TRYだったのを見て「あれ、FAILED出さなかったっけ・・・」とか思いましたが、
もしかしたらCSEMPだったかもしれません。
で、b2b以外3曲とも初見譜面でした。
灼熱穴はトリルも酷い!
そしてトリルが酷すぎる譜面を見ると思い出すもうしま!IIDX関係ないけどな!