不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat plus

id:rx79g58の人がiPadを持ってきていたので、触らせてもらいました。
とにかくiPadが動くのがアレですが、それ以外は紛れもないjubeatでした。
Evansとかエアレイドとかをやってハイスコアとデッドヒートを繰り広げた結果、
点差3000点以内でスコア更新には至りませんでした。なんか称号もらえそうだ。


plus先行配信の愛と勇気の三度笠ポン太赤も触らせてもらいました。
ほとんど「ああ、jubeat plusってこんな感じなのか・・・」とか思いながらやってましたけど、
終盤にslang赤みたいなスライドが見えたんですけど・・・。