不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

3DSと5D'sは似てる

Wiiの時は遊戯王の再放送を見てから家を出てヤマダ電機に行き、
53番の整理券をもらったんですよ。ソースは当時の日記
で、今回は40台×2色を入荷するらしい。
携帯ゲーム機だってことは一家に1台で済むレベルじゃない。
そしてWiiの時よりも入荷台数が少ない。
そんな事を考えつつ、とりあえず前半40人であれば確実に狙った色のDSiをゲットできるんだよな!
というわけで前回より約2時間早い6時間ごろ誰も到着。あれ、誰も並んでない・・・。
近くのローソンでトイレを借り、戻ってきたら2人並んでました。

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

そんなわけですんなり購入。Wiiの時より明らかに人少ないんですけど・・・。
ソフトは買ってません。


あと、遊戯王のMOVIE PACK買ってくるの忘れた。
ヴァンガードのトライアルデッキは発売日そのものを忘れてた・・・というか、やる相手いないので以下略。