不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ラブプラス+

最近忙しい事もありまして、愛花とほとんど会ってなかった私。
そんな事もあったりして、愛花とケンカしました。
まあ基本的に悪いのは私なんですが。忙しくなった原因も基本的に私にあるわけで。
そんなわけで誤り続けてました。記念すべき573日目もケンカした状態で過ごしてました。
で、何とか仲直り。
こんなに相手にされなくても気にはしてくれているんですから、もっと大事にしないとね!


愛花からの呼ばれ方に「マスター」ってのがある事を最近知りました。
しばらくはこれで呼ばれるのを目指すしかねえ!でも愛花は愛玩用エンジェロイドじゃない!