不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ

今週分。ジャックも龍可もピンチ!この状況を打開できるのは龍亞しかいない!


まあそんなわけで龍亞が6人目のシグナーとして覚醒したとかそんな話なわけですが。
いろんな話を聞いてると
・矢薙の爺ちゃんが「赤き龍は不完全」とか言ってた
・フォーチュンカップ戦決勝に出てきたまま無かったことにされかけてた黄色い龍
・「双子の片割れなら何か力を持っているはず」と龍亞を虐待したディヴァイン
と、いろいろ伏線はあったみたいですね。すげえよ5D'sスタッフ!
でもディマクとスライの伏線を回収できるのか?
そして、肉球にしか見えない心臓の痣も何とかならないのか・・・。


D・ライトンのモンスター効果を見てきあいのハチマキを思い出した。もちろんカードの方、な。
まあ、遊戯王のアニメオリジナルカードで「1ドル銀貨」ってのもあったんですけどね。