不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ

まず先週分から。ジャック・龍亞・龍可対アポリアのデュエル。
アポリアが3人とほぼ同じ条件でデュエルするってのは一見するとアポリアが不利に見えますが、
やる気が空回りする龍亞、体の弱い龍可の2人を引っ張ってデュエルするってのは
ジャックが不利なんじゃないかという気がしました。
まあ、流れからすると龍亜がいないと勝てないみたいなことになりそうですが。
遊戯・城之内対ビッグ5の時みたいに。


まあ、「ニート」だとか「元ジャック」だとかさんざん言われてるジャックですが、
年長者としての役目は果たしていると思いました。
まさかここに来て「遊星と真の決着をつけていない」とか言う
某社長みたいなセリフが聞けるとは思いませんでしたが。


「ターンエンド」で年を越したのか。なんかかっこいいな!