不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

そらのおとしものf(終)

カオスとの死闘もひと段落、智樹も日常を取り戻したと思ったら・・・?という話。
「平和が一番」とかいいつつも、ハプニングの原因の一角を担ってますよね。
あと最近「豊崎病」って病気の存在を知りました。なんとなくわかった気がした。
カオスってあんなに可愛かったっけ?
まあ単行本では海に沈められたところまでしか出てきてませんが・・・。


お祭り型アニメとか言いつつも、後半の黙示録編はシリアスすぎて、
ちょっと物足りなかったかなあという感じ。
今回は規制にも結構引っかかってて、結構残念だったなあ。
それだけに最後は期待通りやってくれてよかった。
爆発力は今季トップクラスだったと思います。
最大の問題点はイカ娘の裏番組だったという事でしょうか。これが千葉県民への仕打ちか・・・!


で、劇場版ですが。
新しいエンジェロイド登場って事で、まあ大方予想通りですかね。
提供バックのイラストもそれでしたし、
ひよっちが出てくるという事でしょう。2つの意味で。