不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

えむえむっ!(終)

クリスマスに困ってる人たちを助けようとしたところ、
依頼主が誰かわかってる2人が向かいの店の人、
それもどちらも「売り上げに困ってる」って人たちで・・・という話。


まあ彼らは今後もあんな感じなんだろうなあ、という感じでした。
太郎は相変わらずドMだし、美緒は相変わらず素直じゃないし、
嵐子は相変わらず男が苦手だし、辰吉は相変わらずタツミ・アントワネットだし。
変人も変態もいるけど、それはそれで商い人達です。
・・・あれだけ出てきて砂戸家の人達出てこなかったな。


福山潤だとか阿澄佳奈だとか男嫌いだとか、とかくWORKING!!と比較されがちな始まり方でしたが、
まあそれなりにらしさは出てたのではないでしょうか。こっちの方が偏差値が低い感じになりましたが。
ドタバタやっても最後はビシッと締める、そんな感じでしたね。
個人的には、ここまでやったらBパートの終わりまで毎回派手に荒らしてほしかった気がしますが。
あと、雪之丞は私のツボに入るキャラなんだなあと思いました。出番は少ないが存在感は強い。