不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ TAG FORCE 5

ホセのイベントが終わりまして、D1全員クリアしました。
で、嫁フィギュア5種もちょうど揃いまして、パック「いずれアヤメかカキツバタ」が解禁。
1箱買ったら収集率が90%を超え、すべてのパックの収集率が90%を超えたので、
おなじみのランダムパック「チェッカー・フラッグ」が解禁。


長かったなあ・・・。レアフィギュア出現に条件ができたのと、
そして何よりもポケモンの存在が大きかったんですが。
向こうの図鑑は完成してるのに、こっちのカードはまだ全部揃ってないくらいですからねえ。


まだフォトギャラリー埋めも終わってないし、カードが全部揃ったわけでもないので、
TF5はまだまだ続くぞい。とりあえずチャレンジ埋めを頑張ろうか。