不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

発売日に買うってのも久しぶりだねえ

デッキの種類としては【上級天使】に近い【天使族】ですかね。
ドラグニティ・ドライブにおける真紅眼の翼竜のような、
デッキとのシナジーを為さないようなカードも収録されておらず、
デッキとしての完成度はまあそれなりではないでしょうか。
再録カードもマシュマロンオネスト、地砕きのような汎用性の高いカードも収録されており、
パーツを集めるだけだとしてもそれなりのものが組めそうです。


私としては天空の聖域軸の【エンジェル・パーミッション】を使う人なので、
やはり神罰の登場がありがたい。
メルティウスがいれば天空の聖域を守るだけでもボード・アドバンテージが稼げますし。


レジに持っていったら「あと1パック買うとプロモパックが1つ増える」と店員に言われ・・・


まだ買ってなかったので1パック購入。
天使族だし、オーディン欲しいなあ・・・とか思ってたらトールが出てきました。空気読め。


プロモパックからはスノーマンイーターが2枚出てきたのでまあ満足。
去年のジャンプフェスタでも1枚ゲットしていたので、これで3枚になりました。