不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

買っては来たんだけど・・・

ドンキーコング リターンズ - Wii

ドンキーコング リターンズ - Wii

家庭用ゲーム機のソフトはとにかくやる時間が無い。
平日は帰ってきたらここを更新して寝るのがデフォ、朝も起きたらアニメ見ながら朝食を食べて出発。
休日いるのならやる暇ありますけど、最近は土曜も大学へ行ったりしてますからねえ。
帰り際や大学に着く前にゲーセンへ寄ったりしますが、寄らなかったら寄らなかったで睡眠時間が伸びる。
そんな状況に陥っちゃってるのです。
だから毛糸のカービィもワールド1の途中で止まってるし、
マリオスポーツMIXはドッジボールを1度やっただけ。ウイイレ?そんなのあったっけ?


そんな話はさておいて、ドンキーです。JUNGLE LEVELを聞いた以上じっとしてるわけにはいかない。
やる時間はあまりないけど、今作も完全クリアしたいですねえ。


ちなみに私の2代目ドンキーシリーズ戦績。やった事あるのだけ。
スーパードンキーコングが101%、同2は102%、3は105%、
DK64はゴールデンバナナ201本+バナナメダルコンプリートです。バナナ揃えてないステージあったかも。
3D酔いに割と弱い人なので、DK64は結構しんどかった。GB関連は全くやってません。
あと勘違いされがち・・・と言うか私も発売されてから7年くらい知らずに過ごしてましたが、
スーパードンキーコング3は完全攻略すると105%です。
セーブデータを作る過程である事をしないと103%までしか上がらないので注意。