不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

その他もろもろ

番外編。適当に読み飛ばしてください。


秋葉原へ行きました。
BWが発売されて以来、秋葉原で降りるのは今回が初めてです。
で、2時間くらいですれ違い人数が60人くらい増えました。
いつもの私の行動範囲では1日6〜7人しかすれ違えないのに!
汚いな東京さすが汚い。


スーパーダブルトレインをやりました。
39戦目でポリゴン2が凍りづけにされ、8ターン連続で動けなくて負けました。
サブウェイクオリティじゃ仕方がない・・・と思ってたら、
凍る直前に自己再生ではなく10万ボルトを撃ってたら間違いなく勝ってました。ギャフン。